2018年12月31日月曜日

年内の足場の解体

  先日、29日に年内足場をかけたお客様の工事が完了しました。
年末のこの時期は例年人員の調整に悩まされ、天候その他の事情もあり
解体をしてあげることが出来るかどうかギリギリの所でした。
 各お客様の現場には必ず責任者を配置するという方針で施工をさせて頂いていることから、責任者を配置できない場合には私自身も施工に入らせて頂いております。
 30日年内最後のお客様の工事の施工で、弊社が行う現場での作業は終了となりました。
本年は本当に多くのお客様からお声がけを頂き、工事のご依頼を頂きました。
 今、事務仕事の合間に一年を振り返ると本当に多くのお客様からのご信頼を頂くことで私たちのお仕事が成り立っていることを改めて実感しています。
 また、毎日現場で作業をしてくれている職人さんや各業者様、関係各所の頑張りとご支援があって、お客様に喜んでいただけるお仕事をご提供させて頂けることに、心からの感謝をこの場でお伝えできれば幸甚です。
皆様にとって新しい年が良い一年であります事を心より願っております。

市川市 S様 オプティマス塗装




柏市 Y様 シリコン塗装

お客様に喜んでいただけたときの笑顔を思い浮かべながら
私のお仕事はまだまだ続きます。