2018年8月23日木曜日

着手金倒産防止制度について

私たちの工事では、工事に先立ってお客様から着手金をお預かりすることがあります。
 私たちはお客様からご依頼いただくお仕事を責任もって完了させて頂きますが、お客様の側に立ってみれば               「高額な着手金を先に払って、もし工事が完了しなかったら?」
「その会社が着手金だけをもって連絡が取れなくなったらどうしよう」
など、様々なご心配、ご不安を抱えていると思います。

従来から一部悪徳業者によって、リフォーム工事に関わる様々な問題が
社会問題となってもいます。そうした現状にあって、お客様に安心して工事のご依頼を頂けるようこの制度を導入することとしました。

         私たちのコンセプトは

       お客様に喜んでいただけるお仕事
    お客様の側に立って大切なお家をより長く守る事
です。
このためお客様には施工面だけではなく、心理的な面でも安心して
工事の完了を楽しみにしていただきたいとの思いから、この制度を
導入させて頂きました。