2018年8月17日金曜日

オプティマス塗装について

今回は私たちが絶対の自信をもって推奨する塗装についてです。
この塗料が新商材として出た当時、私たちはこの塗料の機能と、
実際の効果を自分の経験として知ることは出来ませんでした。
 塗料や施工方法は日進月歩で変わり機能に優れたものが開発されています。
 私たちのコンセプトは、
       「お客様に喜んでいただけるお仕事」
      「より長くお客様の大切なお家を守る事」です。
 このために、もっと良い施工方法が無いか、もっと機能に優れた
商品が無いかを毎日、毎日勉強しています。
 但し、お客様にお勧めする以上、自分たちが実際に経験し、
実感したもの、事をご提案することが、お客様に対する業者の最低限の責任と考えています。
 私たちはこの塗装についても、出た当初にはメーカーからデータを
取り寄せたり、試験施工を繰り返し、そのうえでお客様のお家の
塗装をさせて頂いてきました。
 その中で、実際に施工し、手で触り、サーもグラフィーで真冬や
真夏の塗装か所の表面温度の調査を繰り返してきました。
 そのうえでこの商材の機能の高さを実体験し、私たちは絶対の自信をもってお客様にお勧めすることが出来るようになったと考えております。