2019年1月9日水曜日

リフォームローンについて




    今回はリフォームローンについてのご報告です。
弊社に工事をご依頼いただくお客様には分割や、クレジット払い、
ローンの取り扱いなどをお聞きされることが良くありました。
 その場合、これまでは銀行の担当者をご紹介したりはしてきましたが、特にリフォームローンの取扱店となるための審査は厳しくこれまで弊社が取扱店としてお客様にご提案することは出来ませんでした。
 お客様の立場に立てば、一括で大きな金額のご負担をせずに済む
リフォームローンのご提案をしてあげることが出来れば、一度のご負担を軽減してあげられる、また、お客様のイメージやご要望を、もっと
形にしてあげられるとの思いがあり、昨年より準備を進めてきました。
 この度、審査が通り弊社が取扱店としてお客様にリフォームローンを
ご提案することが出来ることとなりました。