2019年1月11日金曜日

お仕事について

 
私たちにおうちの塗り替え工事をご依頼いただいたお客様には
工事の過程が分かるアルバムをお作りしています。
 お客様は塗り替えなどの工事が始まると、大切なおうちがどのように
綺麗になっていくのかを不安と期待の中で見ているものだと思います。
         私がお客様ならそう思います。
 工事は施工が終わればそれで終了ということではなく、施工業者には
そこから長くお客様と、お客様のお家に対して責任が残ります。
リフォームや塗り替えといった工事は、見えなくなってしまう部分の施工が多く、それだけに手の抜きやすい工事でもあり、そうした工程をしっかり施工するかしないかは業者によって様々です。
 私たちに工事のご依頼を頂いたお客様には、安心して工事の進捗を見て頂きたいのです。
信頼に対しては、責任と安心でお応えしたいと思い、お客様に喜んでいただくためには何ができるかを日夜考え続けています。
    あれもしてあげたい、これもしてあげられたら。
  お客様とお仕事に対する思いは尽きることがありません。
工事アルバムはお客様への安心と共に、思い出として時々開いて見て頂けたらそれも私たちにとっての喜びです。

日中の業務の後、お客様の喜んで下さる笑顔を思い浮かべながらこうしたお仕事をしています。
夜中までお仕事をした後の心休まるひと時です。