2018年5月27日日曜日

恩師の社長と

 お世話になっている恩人、
有限会社 ヒロ企画           の社長に呼ばれて久しぶりにお酒を飲みました。
 会社をやり始めたら15年は遊ぶなと言われそれを頑なに守ってきたと以前お聞きしました。
 68歳、毎日現場に出て全く休みません。
この日は少し体調を崩されてせき込んでいましたが、                「風邪になんか負けてられない」
と一言仰っていました。
 恩師の社長が毎日そんな気持ちで頑張っています。
 私なんかまだまだ休めません。
人生、お仕事、この方から教えられることばかりです。
つかの間の休息。
本当に勉強になる、嬉しい時間でした。
 今日も楽しく、感謝しながらお客様のもとへ行ってきます。