2018年5月23日水曜日

店舗改修工事

工事完了後


カウンター下照明設置後

サブカウンターは古木で作り、クリアー仕上げ


空間を広くするため天井はボードを張らず、
木製の桟を流して、古木風にステイン、拭き上げ

空間を広くするため天井はボードを張らず、
木製の桟を流して、古木風にステイン、拭き上げ


サブカウンター前の壁にはタイルが施されました

メインカウンターの施工です

何度も何度も表面を手で撫でながらペーパーをあてていきます

6回ほどペーパーで均した後です

メインカウンター仕上げ後





改修前の写真です
マンション内装の改修工事です。
元々飲食店だった店舗をダーツバーに作り変えました。
お客様にはほぼ全てのデザイン、仕上げを任せていただきました。
 予算を抑えるために天井、壁は塗装で仕上げ、その分
メインとなるカウンターに費用をかけました。