2018年5月7日月曜日

嬉しかったこと

先日あるお客様のところに工事のご契約にいきました。
いつもご契約いただいたお客様にどうして私たちにご依頼下さったのかをお聞きします。
 私たちの会社は決して大きな会社ではなく、営業形態は家族や、
本当に信頼のおける古くからの付き合いがある大工さんや、水道、  電気、外溝屋さんなどと一緒にお仕事をさせていただいている
小規模な会社です。
 それでもお客様は私たちにご依頼くださいます。
       「信頼がおけると思ったから」
こうした言葉を頂くたびに、こんなに信頼下さるお客様のお仕事を
絶対にいいものに仕上げたいと熱くなってしまいます。
お陰様で私たちは一度お仕事をさせていただいたお客様とは工事完工以降も長くお付き合いいただいております。
毎日様々なお客様とお話をします。
今日はどんな素晴らしい出会いがあるのかといつもワクワクしてお仕事をしています。
お客様への感謝と、重大な責任を忘れずに今日もお仕事をさせていただいています。