2018年11月22日木曜日

船橋市 N競馬場工事について

先日、N競馬場特殊塗装工事のご依頼を頂き、現地調査と打ち合わせに行ってきました。
 恩師でもあるある方からのお声がけで、この工事を頂くようになって
2年目となりました。
 現地ではクリスマスのイルミネーション工事が始まっていて、
もうこんな時期なのかと、時間の過ぎていく速さに驚くとともに、
私たちが施工させて頂いた施工ヵ所を何度も見て、感慨深いものがありました。
 私たちは、こうしたJRA様のお仕事も担当させて頂いている施工店です。
工事をご依頼いただくお客様には、安心してお任せ頂けたらと思っております。

昨年施工させて頂いた特殊塗装です