2018年11月22日木曜日

嬉しいこと

施工前のお写真です。
オプティマス塗装施工後のお写真です。
先日、工事を担当させて頂いたお客様からお届け物を頂きました。
 市川市の I様は 大変機能性の高い オプティマス塗装を
ご依頼になりました。
私たちは、お客様から信頼を頂き、工事を担当させて頂いております。
 ほとんどのお客様は、様々な工事や、お家の小さな修繕など、
何処の業者に頼めばよいのか、また頼んでもしっかりやってくれるのかといった不安や、心配をされています。
そうしたご不安や心配をされている中で、私たちをお選びいただき、
こうしたお気持ちを頂く度に、私たちも嬉しくなり、同時にもっと
良い仕事がしたいと身が引き締まる思いです。
 小さければ小さなお困りごと程、お客様は何処に依頼すれば良いのかとお困りになっている場合が多くあります。
私たちは、地域に根差す会社として、そうした小さなお困りごとを
ご依頼いただけるような会社でありたいと常々考えております。
 これからお礼のお手紙をお届けに行ってきます。