2018年6月3日日曜日

お客様との思いで


江戸川区 Hご夫妻様。
初めての御打合せの時から何となく私たちを気に入って下さり、
お仕事をご依頼いただきました。
 私たちがこうしたお仕事をさせて頂いているのは、いろいろな
お客様との出会いがあり、お客様と一緒にそのイメージを作っていける
喜びがあるからです。
このお客様は私にとっては、父母のような方で、お仕事以外の
お話の中で、改めて感謝の気持ちの大切さを教えて頂きました。
 私たちは、ただお仕事をしてそれで終わりではなく、お仕事が
完了したときから、お客様と、そのお家との本当のお付き合いが始まると思っています。
 Hご夫妻にも感謝しながら、今日も張り切ってお仕事に行ってまいります。