2019年4月27日土曜日

オプティマスメーカー様とのお打ち合わせについて

打ち合わせ風景

前回に続き、オプティマスメーカー担当者様とのお打ち合わせについてのご報告です。
先日、再度担当者様がお越しくださいました。

オプティマス塗装についての様々な情報などをお聞きし、勉強になることが多くありました。
 弊社では早くからオプティマス塗料を使って施工させていただいており、自身でデータなどを取りその機能性の高さや、ほかの塗料では実現できないデザイン性や、質感を実体験してきました。
 担当者様は、弊社のこれまでの施工や取り組みを大変褒めてくださり、今回のお打ち合わせでは大変有難いお話をいただきました。

この写真は現在都内で建築中の住宅の完成イメージ図です。

この物件のオプティマス塗装を弊社で施工していただきたいとのご依頼を頂きました。
また、千葉、都内など今後のオプティマス自社案件についても弊社に施工をというお話もいただきました。

私たちは本当に喜んでいただけるものをお客様にお届けしたいと考え
様々な塗料を使い探し続けて参りました。
塗料の進化は日進月歩で、各メーカーは次々に高機能、高品質な塗料を開発し
ております。
各メーカー側はパンフレットやカタログで多くのデータを載せています。
然し私たちは必ず自身で実際に使用し、データを取り本当に良いと実感したものを
お客様にご提案することが、お客様の大切なおうちを担当させて頂く施工側の責任と考えております。

この考えのもとオプティマスについても様々なデータを取り、
目で見て、手で触り、私たち自身が その機能の高さやほかの塗料では
表現できない質感、デザイン性の高さなどを実感して参りました。
オプティマスについては研究すればするほど施工を重ねれば重ねるほど
この塗装をどんどん広めてみたいと思える塗料です。


私たちはオプティマス 正規認定施工店として、今後もメーカー様からのご信頼と、
更に良いものをお客様にお届けするために、技術と経験、知識の向上に努めて参ります