2019年4月13日土曜日

オプティマス塗装について

  今回は弊社が推奨しているオプティマス塗装の最近の施工集をご紹介いたします。
この塗料は弊社でご提案させていただいている高機能、高品質、ハイグレードの塗料です。最近では遮熱塗装や、光触媒塗装が使われることが多くなってきました。
お客様からの御依頼があって見積もりにお伺いすると、お客様の方から、遮熱塗装や
光触媒塗装について聞かれることもよくあります。
 私たちはそうした高機能な塗料の中でも本当にお客様に喜んでいただけるものは何かを
探し続け、このオプティマスというメーカーの塗料に行きつきました。
 実際に試験的に施工し、自身の目で見て、触れ、機能性の高さを研究し、データを収集し、この塗料なら自信をもってお客様にご提案できると実感したからこそ、施工経験も積んで参りました。
この塗装には遮熱のみではなく、断熱機能があり、かつ親水性によって通常の塗装より
汚れが付きにくいといった機能も含まれています。
更には光触媒機能が含まれ、セルフクリーニングといった自浄作用もある塗料です。
 




市川市 I様

市川市 S様

市川市 S様

松戸市 T様



松戸市 M様


おうちの塗り替えで色についてお客様のお話をお聞きすると、白にしたいけど汚れが、、、
と気になされるお客様が多くいらっしゃいます。
確かに一般的な塗料では劣化や、汚れなどのことを考えると、白という色はあまりお勧めできません。

しかし、このオプティマスに関して言えば、反対に白であっても自信をもってお勧めしております。
機能や見た目だけではなく、質感をお伝えできればと思いますが、それは中々写真ではお伝え出来ないのが残念ですが、この塗装は本当に良いものと実感しているからこそお客様にもご提案させていただいております。
弊社もオプティマスで施工をしました。

 オプティマス担当者様との技術や施工に関するお打ち合わせもさせていただいております。

 施工に際してはメーカー担当者様に現場に来ていただき、最新の施工法や品質確保などについてのアドバイスや指導も随時して頂いております。

先日、弊社のオプティマス塗装についてのこれまでの施工実績と施工技術が認められ
オプティマス様より認定施工店としてご契約をさせていただきました。